2018年8月18日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペルで挙式の様子をご紹介します(^^)/

この日は天気が良くて、太陽の光がチャペルの窓から入り込みとても暖かく過ごしやすい日でした!(^^)!

まずは新郎と牧師が入場します。少し緊張気味に入場でした。
次はお嫁さんとお父さんの入場です。
バージンロードは産まれてから、現在からの道のりを表しています。
お父さんと歩くロードは今までの楽しい思い出を思い返したり、これから旅立つ娘を思うと少し寂しさを感じたりといろんな思いを巡らせながら、歩いていきます。
牧師の先生の前で2人は永遠の愛を誓いあいます。
これからの幸せな人生を過ごす大切な挙式になったと思います。

挙式も終わり外に出てセレモニーに移ります。
お2人で幸せの鐘、カリオンの鐘を鳴らします。
そのあとはフラワーシャワーで皆さんからお祝いの言葉をもらってとっても嬉しそうなお2人♡
その後ブーケトスを!次の幸せのおすそ分けです(^^)♡♡♡

夕陽ケ丘チャペルで挙式の後はオホーツクビアファクトリーにてウエディングパーティーでした!!
そちらもとても楽しい素敵なパーティーになったようです(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿