2019年6月8日土曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ケ丘スタジオの婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

結婚式をされたのは春なのですが、前撮り時はまだ雪の多い真冬でした⛄
ウェディングドレスはグランマニエ。パフスリーブのかわいいドレスです♪
繊細で美しいグランマニエのドレスは多くの花嫁さんの憧れのドレス♡
お嫁さんにもとてもよくお似合いでした(^^)
冬の外の撮影はとっても寒くて大変でしたが、雪景色の素敵なお写真が撮れました♡
カラードレスはネイビー×白のドレス。色合いは大人っぽいのですが、
白やスカートの縦フリルが可愛らしさを出してくれています(^^♪
お婿さんはシルバーグレーの高級感のあるタキシード。
お揃いのネクタイは蝶ネクタイで今っぽくて素敵ですね(^^)
こちらのお写真はまるみブライダル内のハウススタジオでの撮影ですが、
自然光の日差しが入り、お2人が見つめあう姿のお写真はとっても素敵な一枚でした📷✨
 和装は赤のグラデーションの色打掛。
こちらは赤からブルーのグラデーションになっていてとっても素敵な色打掛です♪
お婿さんは黒の紋付でキリッとかっこよく!
袴は金が入ったグラデーションの豪華な袴です(^^♪
結婚式当日に和装を着ない方も多いのですが、
前撮りで写真だけでも残しておくといいですね♪

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^♪
最初はなれない撮影に緊張したとは思いますが、
とても穏やかな空気で優しいお2人でいい雰囲気の中撮影することが出来ました♪
当日は中標津のトーヨーグランドホテル様にて結婚式をされました!
新郎新婦とご親族の皆様で楽しく素敵なパーティーになったようです(*^-^*)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿