2019年6月23日日曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真をご紹介します!

今回の新郎新婦様はカラードレスでの撮影の方!(^^)!
カラードレスはジルスチュアートのものです。
ベージュがベースのドレスに黒のレースや黒のオーガンが重なり
ジルスチュアートらしい一着です♪
高めの一のウエストベルトがスタイルアップになり
より美しい姿でドレスを着ることが出来ます!
髪型もシンプルでありながら今ぽさも出ていてとてもステキでした♡
お婿さんはパープルとネイビーのジャケパンタイプのタキシードです♪
パープルと聞くとビックリされる方もいるのですが、
衿の部分がネイビーだったりパープルの色も落ち着いた色合いなので、
着るとすごくオシャレな一着です(^^)
お2人ともにオシャレなお衣裳を選んでいただき、とってもお似合いのお2人でした!!

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!(^^)!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿