2019年6月22日土曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真をご紹介します!

この日はとっても天気が良く撮影するのにも眩しいぐらいでした!!
ウェディングドレスは佐々木希さんプロデュースのウエディングドレスです(^^♪
トップスがレースが施されていて、ウエストにはブルーのラインが入っています。
スカートはボリュームがあり、エレガントさと可愛らしさが入ったステキなドレスです♡
タキシードは正統派の白のタキシード!
すらっとしていて細身のタキシードが良くお似合いでした♪
写真はお2人とチャペルの窓から見える外の背景がマッチしてとてもステキな一枚です♪
カラードレスはキヨコハタさんのドレスです!
爽やかなパステルカラーが入っていて、胸元には小花がたくさん散りばめられています♡
可愛らしいお嫁さんにピッタリのドレスでした(*^-^*)
タキシード2着目はブラウングレーのシックなもの。
ジャケパンタイプなので、パンツはダークブラウンでオシャレな1着です(^^)
こちらの写真はまるみブライダル内のフォトスペースでの1枚♡
シンプルな壁をバックにして撮るのもオシャレですよね(^^)
ご要望でこんな写真が撮ってみたい!というのも撮影していきますので
皆さん是非お2人だけの1枚を撮ってみてください(^^)/
こちらはお嫁さんの成人のお写真も一緒に撮らせていただきましたので、
掲載させていただきました!
朱赤の着物も良くお似合いで小物にグリーンを入れるとより映えてステキでした!(^^)!
着物はドレスと違い少し大人っぽいイメージでとても綺麗でした✨

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!
お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿