2019年6月24日月曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ケ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

まず初めにウェディングドレスです!!
ウェディングドレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです。
シンプルなラインでトレーンがとても長くまさに女性の憧れのウエディングドレス♡
こちらのお写真は夕陽ヶ丘チャペル内の裏庭での1枚📷✨
趣味の野球から
お2人がキャッチボールをしているお写真を撮影させていただきました!(^^)!
自然な表情が撮影することが出来ていいお写真ですね♪
カラードレスはキヨコハタさんのキラキラ宇宙ドレス✨
ベースはネイビーで少し暗い色なのですが、
ドレス全体に無数のグリッターが星のように広がっていて、
とても印象的でインパクトのあるステキなドレスです✨
お婿さんは優しいピンクグレーのタキシードでメリハリがありとってもお似合いでした♡
少し薄暗くなっているチャペルで撮影するのもいい雰囲気ですね!(^^)!
カラードレス2枚目は様々なパステルカラーが入った、ふんわり女の子らしいドレス♪
こちらはまるみブライダル正面入り口での撮影ですが、
夜という事もありよりお2人の素敵な雰囲気が伝わってくる1枚です♡♡♡
三枚のドレスとも様々でしたが、そのドレスそれぞれとてもよくお似合いでした!!
続いて白無垢のお写真。
かつらに綿帽子という伝統的な姿ですが、背景はポップな感じで今っぽさもプラス♡
お婿さんの紋付も白でとっても爽やかでお似合いでした!(^^)!
モールはお2人の手作りでとても上手で可愛らしかったです♡

最後のお写真は色打掛です!
赤の色打掛は正倉院柄や向かい鶴など様々な柄がはいっていて
見た目にもとても華やかな1着です(^^)
和装定番の正座での1枚📷✨
お2人の赤ちゃんの頃のお写真と手作りのカワイイ扇子とともに♡
可愛らしい笑顔のお嫁さんと、はじける笑顔がとってもステキなお婿さん!(^^)!
どのお写真もステキなでした♡
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!
ステキなお写真をたくさん撮らせていただきました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿