2022年2月5日土曜日

ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

こちらはウェディングドレスのお写真です。

スカート部分にボリュームがあり、トレーンも長さのあるドレスです!

レースや大きなお花が上品かつかわいらしさを演出してくれます(^^)/

お婿さんは黒のタキシードです。

ベストやネクタイがグレーなので、重い印象にならずにお召しいただけます!

続いて、白無垢です。

白無垢と聞くと、真っ白を想像される方も多いと思いますが

写真のようにピンクの柄のあしらわれた白無垢もあります

ピンクが入ることで柔らかい印象になりますね(#^^#)

髪型もお鬘ではなく洋髪に白やピンクの花飾りをつけてかわいらしい雰囲気に♡

お婿さんは黒の紋付に金のグラデーションの袴をお選びいただきました

袴のゴールドがパッと華やかな印象にしてくれますね!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!

末永くお幸せに♡





0 件のコメント:

コメントを投稿