2022年2月12日土曜日

ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペルでのウェディングフォトをご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。
こちらはJILLSTUARTのドレスです!
シンプルなラインですが、ビーズ刺繡が施されていてとても上品な雰囲気の一着です。

お婿さんは、グレーのジャケットにブラウンのパンツのジャケパンスタイルです!
シンプルながらおしゃれな一着(^^♪

お嫁さんが持っているブーケは、生花のクラッチブーケ♪
白いお花やグリーンのナチュラルな雰囲気の中にピンクのバラがポイントになっていて
とてもかわいらしいブーケでした!


続いて、カラードレスのお写真です。
こちらはディズニーのラプンツェルモデル♡
淡いパープルが柔らかな雰囲気を演出してくれます!
くすみ系の立体感のあるお花がかわいらしいですね(*^-^*)

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡


 

0 件のコメント:

コメントを投稿