2022年2月19日土曜日

ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。


初めは、ウェディングドレス。

シンプルなAラインのドレスです。長さのあるトレーンとレースが上品な一着です!

お婿さんは淡いブルーのタキシード。

白のタキシードにちょっと抵抗が・・・という方は、淡いブルーやピンクもおすすめです!

裏庭の緑に負けないくらいお2人の笑顔がとっても素敵ですね♡


カラードレスはピンクに花柄のかわいらしい一着です。
後ろはチュールにピンクの大きなリボンがついていて、前後で違った印象を楽しめます!
お婿さんは、ネクタイをブルーのアスコットタイにチェンジ!
ネクタイが変わるだけで雰囲気もガラッと変わりますね(^^♪

礼拝堂の階段に座ったショットも人気のお写真です♪
おふたりが持ってきてくださったくまのぬいぐるみと一緒に撮影しました!


続いて、色打掛。ゴールドの色打掛に、掛下は赤を着用しました。

筥迫や懐剣などの花嫁5点セットも赤をお選びいただきました!

掛下や花嫁5点セットをアレンジするだけで、自分なりのコーディネートになります!

お婿さんは、グリーンの紋付にゴールドのグラデーションの袴をチョイス!

こちらは和装で定番の畳に正座したショット。

「夫」「妻」とかかれた末広をもってにっこり☺

最後は白無垢です。

お嫁さんは、お鬘に角隠しのスタイル!

色打掛の時は赤だった掛下と筥迫・懐剣も白に変えて、花嫁さんらしいお姿に♡

ドレスや色打掛の時の洋髪スタイルも素敵でしたが、お鬘もお似合いでした(#^^#)

長時間の撮影でしたが、お2人とも終始素敵な笑顔でした!

お付き合いいただきありがとうございました。

末永くお幸せに♡









0 件のコメント:

コメントを投稿