2022年2月26日土曜日

ウェディングフォト&レポート♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの写真をご紹介します。


はじめは、カラードレス!

ティファニーブルーを連想させる鮮やかな色にグリッターのキラキラが

かわいらしい一着です。

お婿さんは、白のタキシード。

白のタキシードは普段はなかなか着ることのできない色なので、

一度ご試着してみてはいかがですか?

続いてのカラードレスは、後ろに大きなリボンがついたピンクのドレス♡

正面はお花のプリント柄、後ろはチュールでふわっとした前後で印象が変わるかわいらしいドレスです!

お婿さんも、白のタキシードからネイビーのタキシードにチェンジ!

スッキリ見えるストライプ柄が特徴のタキシードです。

ドレスのイメージに合わせてタキシードを変えるのもおすすめですよ♪


そして、白無垢のお写真。
紅白無垢をお召しいただき、お鬘に綿帽子の伝統的な花嫁姿に♡
お婿さんはグリーンの紋付にグラデーションの袴を組み合わせました。
お2人の幸せそうな笑顔が印象的な1枚です!
最後は、色打掛!

黒地に締切柄でより和装らしい雰囲気に・・・

こちらは定番の和傘を持った1枚。

様々なポーズがある中でも、和傘を持った写真はかかせないですよね♪



こちらの写真は、お2人の挙式当日の1枚です。
お2人は、ご列席のゲストの方に結婚の誓いを立てる「人前式」というスタイルの挙式を行いました!
はじめはお2人も緊張の面持ちでしたが、式が進むにつれ笑顔が☺
お2人から親御様へ感謝のお手紙の朗読など、アットホームで和やかな雰囲気の挙式となりました♪
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿