2017年12月10日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式の様子を少しご紹介します(^^♪

お嫁さんがディズニープリンセスが好きということもあり、リングピローはブルーのガラスの靴👠✨
リングピローも自分のこだわりの物をというかたも多くなってきています!(^^)!

ベールアップの一場面(^^)
緊張もあると思いますが、ベールアップするとき思ったよりも難しくちょっとお婿さんも戸惑う方もいらっしゃいます。
そんな時は常に近くにいるチャペルのアテンダーが丁寧に教えてくれるのでなんの心配もないんですよ!(^^)!


この日はとても天気がよく、白樺の葉もなくなり日差しを遮るものもなく陽の光が新郎新婦のことを美しくてらしてくれていました。
親族や友人に見守られながら、お2人の愛を誓いあいます♡

夕陽ケ丘チャペル挙式のあとは、オホーツクビアファクトリーでのパーティー♡
そちらもとても楽しく和やかなパーティーでした♡

お2人とも末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿