2017年12月23日土曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りの様子をご紹介します(^^)/

まずはカラードレスからです✨
ドレスは神田うのさんプロデュースで、可愛い花柄とピンクの縦フリルのドレスです👗✨
お2人の思い出の品物と一緒に一枚📷♡
2枚目のドレスは上戸彩さんプロデュースで、ネイビーの中に白のレースなどが入っていて、爽やかな印象のドレスです✨
お婿さんは白のタキシードにベストとネクタイはお揃いではなくカラードレス用に別の物をチョイス✨
少し変化をつけるだけでも全く違うイメージになって素敵です(^^♪

ウエディングドレスは佐々木希さんプロデュースで、Aラインのドレスで取り外し可能の袖がついていてトレーンが長く、正統派ウエディングドレスという感じでとてもステキなドレスです✨
どのドレスもお嫁さんにとてもよくお似合いでした!(^^)!

タキシードもすべてお揃いの物を着ると今度は正装のな装いになりこちらもお婿さんにとてもよく似合っていました(^^♪
お婿さんの黒紋付と仙台平の袴の正式な装いとお嫁さんの赤の上品な色打掛の相性抜群の組み合わせ♡
畳の上で撮るお写真は和装ならではです(^^♪

白無垢はかつらに角隠しをつけて撮影!(^^)!
撮影中終始その場を明るくしてくれるような人柄の明るいお嫁さん✨
笑顔もとてもステキでしたが白無垢でのキリッとすました表情も素敵でした(^^)
お婿さんはとても優しい方、撮影時は少し緊張もあったようですが待ち時間が長い撮影の中、最後までお嫁さんを気遣っていました(^^)

本番まではまだ少し時間がありますが、とっても楽しみですね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿