2017年12月17日日曜日

チャペルフォトプラン♡

チャペルフォトプランの様子をご紹介します(^^♪

この日は天気が良くドレスの撮影が午前中だったので、まぶしいほどの日差しがチャペルに入ってきていました✨✨

ドレスはジルスチュアート胸元がハートカットになっていて全体に刺繍の可愛らしい印象のドレス♡
お婿さんのタキシードは黒のチェックに中のベストがカラフルなドットでポップなタキシードでお婿さんにとてもよくお似合いでした!(^^)!


ブルーのドレスは佐々木希さんプロデュースのドレス👗✨
ドレスの後ろの長いチュールがついていて爽やかなカラードレスです♡
こちらもお嫁さんの清楚で可愛らしい印象にピッタリのドレスでした(^^)
白無垢はかつらは被らず洋髪で(^^)
白無垢の清楚なイメージを崩さないシンプルな髪型で少し大きめのお花をつけて華やかさもプラス♡
お婿さんは紺の紋付でお嫁さんとのメリハリがきいていて素敵です(^^)
黒の紋付よりも柔らかい印象の紺を選ぶ方も最近は増えてきています!(^^)!
最後は色打掛ですピンクの打掛の中に金のラメが入っていてとても華やかな色打掛です♡

この日は家族写真も撮られるということで皆さんで撮影を朝から見守っていただけました(^^)
ご家族皆さんとても仲がよく撮影中もとても楽しく撮影ができていたのかなと思います✨

お2人とも末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿