2017年12月9日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

お父さんと歩くバージンロード・・・お父さんと息を合わせて歩いていきます。
お父さんと腕を組んで歩くこと普段は滅多にありませんよね(^^)
お父さんもお嫁さんも照れくささを感じがらもお婿さんの待つ場所までしっかりとエスコートしてくれていました✨


11月に入ると白樺の葉も落ち空が前面に見えるようになり、冬はより遠くまで見渡せる解放感のあるチャペルになります。
夏のイメージとは全く変わりますが、冬の凛としたチャペルもまた素敵です✨✨


一生に一度のチャペル挙式はお2人の思い出に残るものになればいいなと、まるみ衣裳店一同心から祈っております♡

チャペル挙式のあとホテルベルクラシックさんにて結婚披露宴でした(^^♪
そちらも素敵な披露宴だったようです♡

末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿