2017年12月17日日曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りの様子をご紹介します!(^^)!

まずはウエディングドレスから♡
雪も降り始めて少しさむくなってきた時の撮影⛄
チャペルの中での撮影も外に出れない時も色々なポーズで撮影することが出来ます!(^^)!
ガーランドは今や定番アイテムですが、やっぱり可愛いですね♡

ドレスはシュガーケイのピンクのドレス👗豪華でかわいいドレスです♡

この日はお2人のお子さんとも撮影でした(^^)
とってもカワイイ2人♡
2人のヘアアレンジもお嫁さんがして、ドレスに着替えて小さなプリンセスに♡
しっかりカメラ目線もしてくれて、笑顔もバッチリでした!(^^)!

色打掛はゴールドの天井柄の豪華なお着物✨
ドレスとは全く違う印象で素敵ですね(^^)
お婿さんも黒の紋付に東陳柄の袴がりりしさと豪華さがあってお婿さんによくお似合いでした!(^^)!
仲のよいお2人でこの写真もとってもいい雰囲気でとれていました✨

白無垢はお鬘で綿帽子です(^^)
こちらもとってもよくお似合いでした(^^♪
ご家族みんなとっても仲良しでとってもいい雰囲気で撮影できました♡

みなさんどうもありがとうございました✨


0 件のコメント:

コメントを投稿