2018年9月2日日曜日

☆成人式前撮り☆

✨成人式前撮り風景✨

気品と高級感溢れる総絞り柄の振袖は、毎年注目度抜群です!👀✨ちょっと周囲と違う雰囲気の振袖に憧れるお嬢様にはおススメです♪
差し色の髪飾りが振袖にピッタリのカラーで、まるでセットの様な統一感!😲
最近はネットで素敵な髪飾りを見つけられる方も多いので、要チェックですね👓


2枚目はお母さまの振袖です✨紅型模様が可愛い!!振袖でした💕
一緒に来られていたおばあちゃまも目を細めて、とても嬉しそうにされていました😊
ご家族の思いが込められた振袖のお支度はこちらも幸せな気分でいっぱいになります…🌷


パステルピンク×黒のスイートな雰囲気のドレスです💕💕
まるでお人形さんのようなお嬢様…😍
どのようなお衣裳もとてもよくお似合いに着こなして頂けました✨


成人式振袖はこちら

前撮りも好評です

0 件のコメント:

コメントを投稿