2019年7月1日月曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオの婚礼前撮りのお写真をご紹介します!

まずはカラードレスからです!(^^)!
カラードレスはトップスに花の立体的な柄が入っていて
スカートのチュールには細かなドットが入いっており、
ウエストから後ろの大きなリボンはローズピンクで大胆に♡
全身どこを見てもかわいいドレスです♡
お婿さんは白のタキシードにベストと蝶ネクタイはチェックで遊び心をプラス♪
お2人がお気に入りの人形たちが、密かに隠れているのも可愛いですね!(^^)!
続いてはネイビーのカラードレス。
ピンクとはガラッと雰囲気が変わりキリッとした感じもありながら、
白が所々に入ることにより女性らしさもあるドレス!!
お婿さんもドレスに合わせて、蝶ネクタイとベストをチェンジしています(^^♪
ウエディングドレスです。
こちらはキャンドルナイトのイメージで撮影しました!
星型のライトはお2人が持ってきて、
とっても可愛くて夜のチャペルで撮影するイメージにピッタリでした☆
昼間のチャペルとは違ったイメージでお写真が撮れるので夜の撮影もステキです(^^♪
ドレスは佐々木希さんプロデュースのウェディングドレスです。
フワフワのかわいい所もありながら、トレーンに長さがあり、
ドレスにお揃いのマリアベールが付いていて、とてもステキなドレスです!
どのドレスもお嫁さんの雰囲気に合っていてすごくお似合いでした♡
ウェディングドレスの際はお婿さんのベストも白で正統派な姿がとてもお似合いでした♪
続いては白無垢です。
鬘にする方も多いのですが、やっぱり抵抗があるという方は洋髪でもOK!(^^)!
和装の髪型や髪飾りはボリュームがあった方がバランスが取れて、
とても可愛らしい感じになります♡
色打掛のお写真です。赤の色がとっても綺麗なステキな打掛✨
中に着る着物の掛下というものを白からピンクに代えてより可愛らしいイメージに♡
衿も刺繍衿を使い筥迫・懐剣・末広は黄色で色のメリハリをつけていて
とてもオシャレでかわいいコーディネートです!!
お婿さんはグリーンでほんのりラメも入っているカッコイイ紋付です!(^^)!
赤の打掛とグリーンの紋付の相性はとってもよく、とてもお似合いでした♡

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!
疲れた姿をほとんど見せずに最後の撮影までステキな笑顔で
いい雰囲気の中での撮影でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿