2019年8月4日日曜日

♡ウエディングフォト♡

まるみブライダル内にある北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの
ウェディングフォトの様子をご紹介します!

こちらは北見夕陽ヶ丘チャペルの礼拝堂でのお写真📷✨
チャペル一面ガラス張りが北見夕陽ヶ丘チャペルの一番の特徴で人気がある一つです(^^)
ウェディングドレスはAライン。ラインがシンプルな分装飾やバックスタイルなどで
華やかさの出るドレスとなっています♪
装飾の部分が可愛らしい雰囲気を出しているので、
およめさんの雰囲気にとてもよく合っていました♡
お婿さんは白のタキシードですが、衿やベストにネイビーが入ることにより
メリハリが出てとってもかっこよくお似合いでした♪
和装は黄色の華やかな色打掛!黄色の打掛はとても珍しいのではないかと思います。
柄や小物でピンクや赤や白を使うことでより可愛らしさがupします(*^-^*)
お婿さんは深い緑の紋付。
緑は黄色との相性も良く、とっても爽やかなイメージに(^^)/
お2人の仲の良さが撮影中も伝わってきて
とっても和やかな雰囲気で撮影することが出来ました(^^)ありがとうございました!
お2人末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿