2019年8月12日月曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル人前式の様子をご紹介します!!

人前式はゲストの皆さんに結婚の証人になり、ご新郎ご新婦2人の
自由な演出で決めれることが出来ます。
こちらのお写真はダーンズローズのセレモニー。
ゲストの方からバラを受け取りお婿さんから新婦へ渡します。
ダーンズローズも最近は様々な形があるようなので、
ご自身にあった演出をされるのもいいと思います(^^)/
新婦の入場シーン。
通常の挙式であればご親族の誰かと歩くのが一般的ですが、
人前式という事でご両親との入場でした!(^^)!
バージンロードは新婦が産まれてからの人生の道のりと言われています。
大切なご両親と歩けたのはきっと一生の思い出になるでしょうね♡
続いては結婚の誓いです。
こちらはお2人がご用意した結婚誓約書です!とってもすてきな誓約書で、
式後は自宅に飾ってもオシャレなものでした(*^-^*)
式も終え退場した後・・・ドアが閉まるかな、というところでクロージングキス♡
ゲストの皆さんが最後まで笑顔になるとっても素敵なサプライズでした(^-^)

人前式中、お2人もゲストの皆さんも笑顔いっぱいの素敵な人前式でした♡
北見夕陽ヶ丘チャペル人前式の後はオホーツクビアファクトリー様にて
結婚パーティーでした(^-^)
そちらもお2人、ゲストの皆さんの思い出に残るステキなパーティーだったようです(^^)
お2人末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿