2019年8月13日火曜日

♡ウエディングフォト♡

まるみブライダル内にある北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの
ウェディングフォトの様子をご紹介します!

まずはウェディングドレスです。
オフショルダーのAラインドレス。清楚で洗練されたイメージの一着になってます(^^)
タキシードは淡いブルーの爽やかなもの!淡いブルーというのは珍しいので
抵抗のあるかたもいるようですが、着てみるととっても素敵でお勧めです(^^)
カラードレスはパステルグリーンの可愛らしいドレスです!
スカート部分にはサーモンピンクが入っていて甘すぎない可愛さがあります♡
ブーケやポイントのお花でメリハリを出すとより一層素敵さが増します(^^)/
色打掛は深いブルーの大人っぽいものです。
ドレスとは雰囲気を代えて、キリッとした雰囲気に✨
お婿さんも正統派の黒の紋付!袴はシルバーストライプのぼかしで華やかに✨
和装といえば畳に正座が定番ですね(^^)/
実はこの正座が結構大変なんです💦新郎新婦とも和装で座るのは大変ですが、
写真を撮る価値はあると思います(^^♪
最後は白無垢です。
紅白無垢なので綿帽子の裏は赤地でより可愛らしく♡
白無垢でかつらはとってもおススメです(^^♪
色打掛で洋髪にされる方がほとんどなので、一生に一度のこの機会に
かつらで日本の伝統的な花嫁さんになってみるのもステキですよ♪

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!
お2人末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿