2019年8月5日月曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します。

チャペル入場をして祭壇の上へ・・・その間がお2人とも最も緊張する瞬間です。
チャペル挙式の中、皆さんがお2人の幸せを祈りながら挙式の様子を見守ります。
どの季節でもチャペルの窓から見える景色は美しく、
それを見ながら挙式をできるのはとても贅沢な気分になります♡
お2人が結婚誓約書に記入します!皆さんに見守られながらなので少しドキドキですが、
書き進めていきます。最後に牧師のサインで、お2人の結婚がここに誓われました(^^♪
結婚誓約書は挙式終了後にお2人に手渡されます!
すべての挙式のセレモニーが終わり退場のシーンです。
お2人の表情からもわかるように、とってもほっとしたような様子で
とっても素敵な表情でした(^^♪
挙式後は外でのセレモニーです!!
たくさんの皆さんからフラワーシャワーでおめでとうのお祝いを頂いたお2人は
とっても幸せそうでした(*^-^*)

北見夕陽ヶ丘チャペルで挙式を終え、網走セントラルホテル様での結婚披露宴でした!
そちらでもお2人が色々考えたステキな披露宴になっていて皆さん笑顔でいっぱいでした♪
お2人末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿