2019年11月12日火曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでの婚礼前撮りのお写真をご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。ドレスはグランマニエ。
ふんわり女の子らしいシルエットでレースの部分が繊細なドレスです♡
チャペル裏庭での1枚📷✨
トイストーリーが好きなお2人、ウッディとジェシーの帽子をかぶって可愛かったです♡
カラードレス1着目は佐々木希さんプロデュースのドレスです。
レモンイエローの優しい色合いに
取り外し可能の花柄の巻きスカートが付いている2wayドレスです(^^)
お婿さんはネイビーのタキシードに蝶ネクタイでオシャレに♪
こちらのタキシードには揃いのネクタイが2つついているので
ドレスに合わせて変えるのがおススメです(^^♪
爽やかさが伝わってくるお写真ですね📷✨
カラードレス2着目は赤のドレスです。
今までのドレスもお嫁さんの雰囲気に合っていてとてもお似合いでしたが、
ガラッと雰囲気が変わってこちらも大人っぽさが出てとてもステキでした(*^-^*)
写真からもお2人の雰囲気が違いように見えてこちらも素敵な1枚ですね📷✨
続いては白無垢です。
白無垢は伝統的に、お鬘に綿帽子を被りとっても清楚で正統派でお似合いですね♡
お婿さんは黒の紋付に仙台平の袴でこちらも正統派に!!
古式ゆかしい感じで撮影するのもいいですよね(^^)
最後は色打掛です。
こちらは赤地で豪華に金や鶴、梅などが全体に入っております(^^♪
色打掛はほとんどの方が洋髪にする方が多いです!
鬘も日本の伝統であり素敵なのですが、
洋髪で自分なりのスタイルにするのが圧倒的に人気です!(^^)!
暖かく優しい雰囲気のお2人、終始和やかな感じで撮影が進められました!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(^^)
当日は中標津のトーヨーグランドホテルにて結婚披露宴でした!!
盛大でとても素晴らしい披露宴になったようです♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿