2019年11月22日金曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

こちらはウェディングドレスのお写真です。
シンプルなドレスで、上品さがありスカートの裾にはリボンがあり隠れた可愛らしさも♡
最近はシンプルなドレスを求めている方が多いので、
派手過ぎなくとてもバランスのいいドレスになってます!(^^)!
カラードレス一着目はブルーの爽やかなドレスです!
ウエスト部分が濃紺で足長効果も抜群!(^^)!
スカート部分も色々な色合いが入っています♪
お婿さんは白のタキシードです。こちらのタキシードはベストとネクタイがグレーでとても爽やかでドレスを色々着たい方にはおススメです(^^♪
カラードレス2着目は白地にピンクの花柄が可愛らしいドレスです♪
スカート部分には立体的な大きなバラが付いていてとても女の子らしいですね♡
最初は緊張気味のお2人でしたが、段々と柔らかい表情に(*^-^*)
笑顔がとっても素敵でした!(^^)!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿