2019年11月2日土曜日

♡チャペルフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真をご紹介します!

まずはカラードレスのお写真です。
ピンクの花柄のとっても可愛いドレス♡ラインはAラインでシンプルなのですが、
スカート全体にチュールが付いていて花柄とともに可愛さが出ています(^^)
髪型もダウンヘアーにし、花冠をほどこして可愛らしさアップ♡♡
カラードレス2着目は黄色のプリンセスラインのドレスです。
スカート部分は何層にもチュールが重なりボリュームがあります!(^^)!
野球が好きなお婿さん、外でのキャッチボールのお写真は
とても楽しそうで自然な姿を撮影することが出来ました(^^♪
続いてウェディングドレスです。
オフショルダーでスカートがとっても可愛らしいドレスです(*^-^*)
可愛らしいドレスがとっても良くお似合いでした✨
お婿さんは黒のロングコートのタキシードです。
身長が高いのでジャケットの丈が長いものでも
かっこよく着こなしていました♪
最後は色打掛のお写真です。
黄色に可愛らしい小花がたくさん入ったとっても素敵な1着です(^^)
髪飾りもたくさんのお花を使用して華やかに✨
お婿さんは黒の紋付に金ストライプの袴で豪華に✨
終始笑顔いっぱいでとっても明るい撮影でした!(^^)!
お2人の人柄がでたとてもステキなお写真をたくさん撮影することが出来ました!!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿