2019年11月19日火曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します。

こちらはチャペル内での撮影です。
ウェディングドレスはグランマニエ。
なめらかなシルクジョーゼットのスカートの裾にはレースを施しています。
レースのノースリーブは女性らしさと上品さがあります♡
タキシードはシャンパンゴールド。
グランマニエの上品さにピッタリなとてもステキな一着です(*^-^*)
写真はお2人がグッと近づいて撮るシーン。
ちょっと照れくささもあったようですが、素敵な一枚が撮れました♡
カラードレスはミニーちゃんモデルです!
何と言っても後ろのリボンが特徴的なとってもキュートなドレスです!(^^)!
なんとお婿さんのタキシードはミッキーモデル!!
ディズニーが大好きなお2人♡最高の組み合わせですね✨
続いて和装のおしお写真をご紹介します。
色打掛は赤の八重重ねの美しい一着です(*^-^*)
お婿さんはグラデーションのブラウンの紋付。
金のラメ感もありとっても豪華な紋付です。
『結婚しました』の文字はお2人が書いてきてくれました(^^)
他にも書いてきてくれていていて、筆で書くと和装感が出てとってもいいですね♪
最後は紅白無垢でのお写真です。
白無垢とは違い、紅白無垢は角隠しや綿帽子に赤が入っていたり、
末広・筥迫・懐剣は赤の物も選べるのでとても可愛らしい印象が出ます!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!!
お2人とも終始明るく笑顔いっぱいでした!(^^)!
常に明るい雰囲気の中で撮影することが出しました(^^)
当日は知床グランドホテル北こぶし様で挙式・披露宴でした!
そちらもお2人らしいとっても素敵なものになったそうです♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿