2019年11月16日土曜日

♡ウエディングフォト♡

夕陽ケ丘チャペル・夕陽ケ丘スタジオでのウェディングフォトのお写真をご紹介します。

キヨコハタの桜のドレス、ブルーをベースに桜の柄が全体にプリントされていて
チュールの部分には立体的なお花が付いています!!
髪飾りも桜のモチーフでとってもカワイイ一着です(*^-^*)
続いてはウェディングドレス。
純白のドレスに後ろはロングトレーンでとてもゴージャスなドレスです!
ウェディングドレスはベールを付けたりする方が多いので
アップスタイルにするとスッキリ感が出ておススメです(^^♪
お婿さんは白のタキシードで爽やかに!!白のタキシードは
ほとんどの方が日常で着る機会がないので結婚の機会に着るのもいいと思います!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!!
お2人末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント :

コメントを投稿