2022年3月5日土曜日

ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトのご紹介です。


まずはカラードレス。佐々木希さんのブランドです!

サテン地にロイヤルブルーのカラーが上品な一着です。

お婿さんはオールホワイトのタキシード。

ドットの蝶ネクタイがおしゃれですね!

お子さんもタキシードに着替えて一緒に撮影しました☺

最初からとてもハイテンションで、元気よく写ってくれました!



ウェディングドレスは、ビスチェタイプのふわふわとしたドレスで
大きなバラが特徴的です(^^♪
お婿さんは、ボルドーのタキシードにチェンジ!
ジャケットとベストにそれぞれ施されたストライプのデザインが目を惹く一着です!


続いて、色打掛です。
オレンジベースに様々な和の柄があしらわれた打掛です。
全体的に淡い色合いなので、優しい印象になります(*^-^*)
お婿さんはグリーンの紋付にグラデーションの袴を組み合わせました!
無地ではないグリーンなので、華やかなイメージになりますね♪
「夫」「妻」の末広もお2人が手作りして持ってきてくださったアイテムです!
和装のイメージにとってもお似合いでした♡

最後は白無垢です。
お鬘に綿帽子の花嫁の伝統的なスタイルで撮影しました!
筥迫や懐剣などの花嫁5点セットはグリーンのものにチェンジして、
伝統的な姿の中に自分らしさをプラス♪
和装も小物を変えるだけで、自分らしいスタイルにすることができますよ!
皆様もぜひお試しください(^^)/

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿