2022年3月26日土曜日

ウェディングレポート&フォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの挙式・前撮りのお写真のご紹介です。

まずは挙式のお写真です。

結婚指輪を届けるリングボーイの大役を務めてくれたのは、お婿さんのご友人のお子さん!

新郎新婦の大切な指輪をしっかりと牧師に手渡してくれました♡

そして、ご親族様や親しいご友人に見守られながら厳かな雰囲気で結婚の誓いをたてたお2人。

アフターセレモニーでは、緊張も解け素敵な笑顔が溢れました♡

写真のバルーンリリースには「空に飛んでいくものに願いを込めると、その願いが叶う」

という言い伝えがあります。

お2人と列席の皆様の幸せをバルーンに込め、空へ飛ばしました!

挙式後は、オホーツクビアファクトリー様にてパーティーでした!

そちらも皆様で楽しいお時間を過ごされたようです♪

こちらは、前撮りのお写真です。

オレンジのドレスは、柔らかいチュールが何層にも重なっていて柔らかい雰囲気のドレスです!

お婿さんは、カラードレスの時はベストとネクタイをチェンジ!

ベストやネクタイを変えるだけで印象がガラッと変わりますね♪

お2人の共通の趣味の自転車と一緒に撮影しました(^^♪

このように共通の趣味のものやお互いの好きなものを持ってきて撮影することもできますので、お気軽にスタッフまでご相談くださいね!

末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿