2022年3月27日日曜日

ウェディングフォト♡ 

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトのご紹介です。

まずは、ウェディングドレスです!
オフショルダーのシンプルなラインのドレスです!
花冠がかわいらしい雰囲気にしてくれます♪
お婿さんは、ベージュのジャケットにブラウンのパンツのタキシードです。
光沢感のあるデザインでかっこよく着こなしていただきました!

撮影の最初にはファーストミートを行いました(^^♪
ドレスアップしたお嫁さんの姿に「綺麗だよ」とお婿さん。
その言葉を聞いてお嫁さんの目には涙が・・・♡
とっても感動的な雰囲気での撮影スタートとなりました!
続いてはカラードレスです。

こちらはKIYOKOHATA×marryのコラボデザインのドレスです!

インスタグラムでも話題になったドレスなので、見たことがある!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ネイビーにキラキラのグリッターが全体に施されているので、どの角度から見ても、写真を撮ってもかわいい一着です♡

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました☺

末永くお幸せに♡♡


 

0 件のコメント:

コメントを投稿