2022年3月20日日曜日

ウェディングレポート&フォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの挙式・前撮りのお写真のご紹介です!

まずは、挙式の様子のお写真です。

ご親族様のみの列席で執り行ったチャペル挙式。

ご家族の方のみの空間だからこその、アットホームな雰囲気でした☺

外でのアフターセレモニーでは、新郎新婦がそれぞれ親御様のことを想い選ばれた記念品をプレゼント♡

新郎様はメッセージ入りのフォトフレーム、新婦様は産まれた時と同じ重さのウエイトベアを感謝の気持ちを込めて…

感謝の気持ちを伝え合う、とてもあたたかくほっこりとする空間となりました!

挙式後は、ホテル黒部様にてお食事会でした!

そちらも皆様で楽しく、素敵な時間を過ごされたようです(^^♪


こちらは前撮りのお写真です!
カラードレスは、佐々木希さんのブランドです。
グレーとパステルカラーの大人っぽさとかわいらしさを兼ね備えた一着です(^^)/
お2人でキャッチボールされる姿、とても楽しそうでした!!
色打掛は、ブルーグリーンの打掛です。

鶴などおめでたい柄もたくさん入っている華やかなお衣裳です♪

お婿さんは紺の紋付にグラデーションの袴を組み合わせました!

ゴールドの紋がよりきりっとした印象を与えてくれますね。

最後は、白無垢です。

お鬘に綿帽子という伝統的な花嫁スタイルに♡

紅白無垢の時は、綿帽子の裏地や掛下の衿部分にも赤が入るので

正統派な雰囲気にかわいらしさをプラスすることができます。

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)

末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿