2022年6月5日日曜日

チャペル挙式・前撮りレポ♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式本番の様子です。

この日はチャペルにあたたかな光が入り、2人も光に照らされてとても美しく素敵でした。少々緊張気味だったようですが、2人の心を和ませてくれたカワイイ子がいます・・・♡

それはお2人のお子さん♡とっても大切な役目を!!なんと車に乗ってお2人の結婚指輪を届けてくれるという大役を務めてくれました✨とても堂々としていて可愛くてお2人の式をより素敵なものにしてくれました。

お子さんが持ってきてくれた指輪を2人の指にはめて、改めて二人は家族みんなで幸せな家庭を築いてゆくことを誓ったと思います✨
こちらは前撮りのお写真です。
色打掛は黒地のもの、黒ですが柄が明るく可愛らしいので暗くなりすぎないですし、中に着る掛下というものもピンクにしたのでより可愛らしさがアップしてます!打掛は重く堅苦しい雰囲気があると思いますが、可愛らしい感じにもできるので、気軽にスタッフに相談してみてくださいね!
お婿さんの紋付は濃い目のグリーンに金のグラデーションの袴で豪華で男らしい感じです!

扇子はお2人が持ってきてくれたもの♡ほかにも様々なアイテムを持参していただきました!アイテムが増えると写真の幅も広がりますね!(^^)!
カラードレスはBarbieモデルです。鮮やかなローズがとてもきれいなドレスで、全体にシルバーのグリッターが入っていてとても華やかなドレスです!
お婿さんはワイシャツとベスト・蝶ネクタイを取り換えてとても爽やかに!外での撮影ではジャケットを脱いで写真を撮るとお婿さんも違った印象になるのでおススメです!

こちらの写真はチャペル前にてお2人の車での撮影📷お二人に持ってきて頂いた車用のガーランドがとても可愛かったです♡

この他にも白無垢、ウェディングドレスでの撮影を行いました!(^^)!
長時間の撮影にお付き合いいただきましてありがとうございました!
挙式もとても楽しく和やかな素敵な挙式でご家族の幸せがとっても伝わってきました!
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿