2022年6月11日土曜日

ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのお写真です。

こちらのオレンジのカラードレスは単色でとてもシンプルなのですがデザインが美しく、スカート部分にチュールの軽い素材を使ってることにより、重みの出ないかろやかでデザイン性のあるドレスです。

タキシードは濃い目のブラウンをですが、ベストがストライプだったりネクタイが明るい色なことでオシャレさが増します!お嫁さんのカラードレスとの相性もピッタリですね♡

写真はまるみブライダルのハウススタジオでの撮影です!ハウススタジオでも様々な写真を撮れますが、椅子に座って撮るのが定番であり人気です♡お2人の見つめ合っている姿もとても幸せそうで素敵なお写真です!(^^)!
ガラッと雰囲気が変わりまして、こちらは白無垢です。紅白無垢といって衿や袖、ふきの部分が赤いことにより、可愛らしさがアップします。かつら姿もとてもお似合いで綿帽子で日本の女性らしさがでてとても美しいです。

お婿さんは白の紋付に総柄の袴でメリハリのある装いです。白の紋付を合わせることで軽やかで爽やかな印象になりますね!タキシードの色と全く違う色を着るのもおススメです!

こちらの二着のほかにも、ウェディングドレス・色打掛を着用していただきました。     長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!              末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿