2022年6月25日土曜日

ウェディングフォト♡ 

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランです。

ウェディングドレスのお写真。とても天気のいい日は木々の隙間からチャペル内に日差しが入り込みまるで森の中のようです。一面全面が窓ガラスなのでとても開放的で素敵なロケーションの中お写真を室内で撮ることが出来ます。

ドレスはJILLSTUARTです。ドレスのラインはとてもシンプルですが、ビーズやレースなどがふんだんに使われていてとても高級感のある美しいドレスです。
タキシードはネイビーでベストがチェックなので硬くなりすぎず柔らかい雰囲気で着用いただけて、ネクタイもお揃いが2種類ついています!
ドレスはキヨコハタのキラキラネイビー。オフショルの方が少し幅を持たせて作られているのが特徴的で、スカートまで続くシルバーグリッターのキラキラがまるで銀河のような美しさです♡キヨコハタのデザイン・ボリューム感・ラインの美しさがとても人気です!

写真で持っている風船はお2人が用意してくれたものです!風船の配色もオシャレで並べるだけで絵になりますね♡                                    ほかにもダッフィーのぬいぐるみや和装ガーランド・扇子・お面など様々なアイテムで色ろなお写真を撮らせていただきました📷

 長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!             末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿