2022年6月30日木曜日

☆成人前撮り~ワンちゃんと☆

 成人前撮りのご紹介です!


今回、可愛いワンちゃんとご一緒にお外のご撮影でした!

ワンちゃんも一緒に着物を着ていて可愛い1枚となっております!

緑のキレイな時期のご撮影もあり季節に応じて様々な表情を見せてくれるのも

お外の撮影の魅力の1つです。

ワンちゃんやペットとも一緒にお外でのご撮影は可能となっております。

20歳の記念にご家族での思い出に家族写真はいかがですか?



こちらの振袖はは高畠華宵さんプロデュースの振袖です。

今流行の大正ロマン風振袖。

アクセントにブルーがきいたオシャレな振袖です!

ブランドの衣裳は帯や小物までトータルコーディネートされています。

とってもお嬢様にお似合いでした!


ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿