2022年6月19日日曜日

北見神社挙式・ロケ撮影レポ♡ 

 北見神社挙式の様子をご紹介します。

北見神社さんの挙式は外から新郎新婦ご親族様が歩いて本殿まで入って行きます。とても厳かな雰囲気の中で式が執り行われていきます。

神社挙式では三々九度や玉串奉奠など神社ならではの儀式を行います。慣れないことばかりかもしれませんが、神社挙式は日本の伝統的なものでとてもステキですね!

指輪交換ももちろん行い2人の永遠の愛を誓います。
こちらは北見神社さんでのロケ撮影です。
淡めのゴールドにカラフルなお花が上品に入っていて美しい色打掛。和装用のブーケや髪飾りも生花で全体の雰囲気を合わせトータルコーディネート素敵です!
お婿さんは黒の紋付に金のぼかしの袴です。白無垢の時は仙台平という袴で正式でしたが、色打掛の袴を変えてお婿さんも華やかに♪

こちらは神社の長い階段での撮影でした。下に降りるまでに少し苦労はありますが、様々な美しい北見神社さんならではのお写真を撮影することが出来ます(^^)/
見つめ合うお2人の雰囲気もとっても素敵でした♡
こちらは2条通り側の門付近での撮影です。様々な植物が生えていて、門と神社の雰囲気と青空がお2人をより引き立ててくれて素敵ですね!
北見神社さんでも場所を変えて様々な写真を撮ることが出来るので、和装は北見神社さん、洋装は夕陽ヶ丘チャペルでの撮影というのもおススメです!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
挙式もとても素晴らしいお二人やご家族にとって思い出に残る式だったと思います。
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿