2018年9月13日木曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します(^^♪

この日はとっても天気が良く、過ごしやすい日でした(^^)
新郎新婦がカウンセリングとリハーサルを終えて、いよいよ本番直前です!
ベールダウンの儀式は新婦とお母さんにとって特別なもの。
お母さんも涙をこらえながら、新婦の幸せを思いながらベールをおろします。
ゲストの皆さんは見ることのできない瞬間ですが、とても感動的でした。
チャペル挙式が始まり、牧師の祈りと聖歌隊の美しい歌声、たくさんの人たちに見守られながら、永遠の愛を誓います。
少しの緊張と、ワクワクドキドキの挙式を無事終え、退場では安堵の表情でした(^^)
チャペル挙式が終わり、外でのセレモニーです♪
フラワーシャワーと今回はキャンディーポップクラッカーでお2人を華やかに祝います♡
続いて、バルーンリリースです!(^^)!
風が穏やかなこの日は、雲の白と空の青のコントラストがとてもキレイな空にきれいに風船が飛んでいきました♪
最後はブーケトス勢いよく投げたブーケは見事お友達がキャッチ♡♡♡
今回はお婿さんのブロッコリートスもありました!(^^)!
ブロッコリートスはお母さんの手作りです!
お嫁さんよりもさらに勢いよく投げたブロッコリーはお友達の手に!!
マヨネーズも一緒に渡して、美味しく食べてもらいます♡

夕陽ケ丘チャペル挙式の後はホテルベルクラシックさんで披露宴でした(^^♪
そちらも笑いあり、涙ありのとっても素敵な披露宴だったようです♡

末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント :

コメントを投稿