2018年9月9日日曜日

☆成人式前撮り☆

✨成人式前撮り風景✨

夏は学生さんの帰省もあり、撮影が毎日続きました😊毎日天気予報から目が離せません!💦
本日のお嬢様は有村架純プロデュースの振袖をお召しになりました💕
最近の新作振袖は鮮やかな色彩で、大き目の柄模様の着物がトレンド✨帯や小物類も着物にトータルコーディネートされたものがセットになっていますので、ブランド振袖は毎年大人気です(*´▽`*)ドットの帯揚げ、ストライプの襟…💕💕この着物ならではのセット小物に目が離せませんねっ!👀👀👀




凛とした袴姿でもう一枚!📷
四季の変化が美しい外撮影、フォトジェニックなスペース、
シックなハウススタジオなど、夕陽ヶ丘スタジオは様々なロケーションでの撮影が可能な
スタジオです。ぜひ成人式の前撮りは当社にお任せくださいませ😊




成人式振袖はこちら

前撮りも好評です!

0 件のコメント:

コメントを投稿