2018年9月30日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

💕ハッピーウェディングレポート💕

夕陽ヶ丘チャペルでの挙式の様子をご紹介していきます🔔✨お天気も良く、暑すぎない気候で絶好のご婚礼日和🌞前撮りのアルバムを飾った、ウェルカムスペース。準備の過程がとっても楽しいですよね♪
お父様との入場のワンシーン…。緊張感漂う、厳粛な雰囲気。
お嫁さんとお父様でバージンロードを歩く場面は神前式のハイライトシーンです。
幸せだけどちょっと寂し気に見える二人のお姿に感動してしまいます。
幸せいっぱいで新郎・新婦、揃って笑顔😄😄ゲストの方々からの祝福を受けて、
ご退場は楽し気ムード🔔✨
ゲストの皆様からのフラワーシャワー🌼🌼のセレモニーはいつも大盛り上がりです♪
写真を撮ったり、お祝いの言葉をかけてあげたり…和やかなお時間をお過ごしください💕
大人数でのバルーンリリースは見ごたえ抜群!🎈✨参加者全員で風船を空に放つ
一体感は、挙式のいい思い出になりますね♪新郎・新婦の幸せが空高く、天まで届き
ますように…🌈

夕陽ケ丘チャペル挙式の後は、オホーツクビアファクトリーでウエディングパーティーでした!!そちらもとても楽しい素敵なパーティーになったようです♪

お2人とも末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿