2018年9月20日木曜日

ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します!

この日は雨が少し降っていました…。
雨の日は緑の色がより濃く見え晴れの日とは違う雰囲気になります。

チャペルはお父さんと入場。
お父さんと腕を組んで歩くなんて普段なら恥ずかしくてなかなかできませんよね(^-^)
でも、チャペルロードを歩くときは特別。
少し緊張しながら、お父さんと息を合わせて歩いていきます。
牧師の前で2人はベールアップや誓いのキスをして、指輪交換のリングは永遠を意味します。
リングの円が途切れることのない永遠の絆や愛情を表しているのです。
左手の薬指は人間の心、感情を司る場所だと考えられ、お互いの心と心を繋ぐという意味もあるそうです。
永遠の愛を誓いあい、ずっと心と心が繋がりお2人の幸せを祈ります。
この日は雨だったのでチャペルの中でフラワーシャワーです。
外でのフラワーシャワーはできませんでしたが、お2人は皆さんにお祝いされてとても嬉しそうでした♡
雨でしたが、バルーンリリースをすることに!!
皆さんと一緒にリリースしたバルーンは皆さんの思いとともにとてもキレイに飛んでいきました(^^)
最後の写真はリングボーイと記念撮影♡
リングボーイをしてくれたお礼にプレゼントも(^^)/
とってもいい写真ですね(^^♪

夕陽ケ丘チャペル挙式の後は、美幌グランドホテルにて披露宴でした!
そちらも余興などもありとても楽しいものになったようです(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿