2018年9月30日日曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りの様子をご紹介します(^^♪

この日は天気が良く風も穏やかで撮影日和でした。
まず最初のお写真はウエディングドレスです!
こちらはグランマニエのドレス。
肩の部分がレースになっていて、繊細かつ美しいドレスです✨
裏庭の芝生の緑に白のドレスがとっても映えますね♡
2枚目のお写真は佐々木希さんプロデュースのカラードレスです。
こちらもナチュラルな色合いでとても今っぽくて素敵なドレスです(^^♪
お嫁さんの髪型もナチュラルな雰囲気に♡
お婿さんのタキシードはブルーグレーのオシャレなタキシード。
中のベストが黒でタキシード自体も少し細身に出来ているのでスマートな印象になります♪
続いて白無垢のお写真です。
ドレスのナチュラルな雰囲気から一転、和の伝統的な姿もとてもよくお似合いです♡
かつらに抵抗がある方が多いですが、かつらを被って着物を着ると試着と違ってしっくりくるはず!(^^)!
お婿さんの紋付は紺で少し柔らかいイメージです。
羽織の裾には青の銀糸が施されておりキラキラとしてお婿さんの衣裳も豪華でした☆

最後の写真は色打掛。
朱赤の可愛らしい色打掛で、かつらではなく洋髪に♡
色打掛は洋髪にする方が圧倒的に多いのですが、色打掛の洋髪も和っぽいイメージではなく、ナチュラルな雰囲気の髪型が増えています(^^)

お2人ともとっても柔らかな雰囲気の方で、終始和やかに撮影が進みました(^^)/
最初は緊張もあったと思いますが、常に笑顔で撮影をしてくださりありがとうございました♪
当日は中標津の寿宴で挙式、披露宴でした!
そちらもとても楽しく素敵な披露宴になったようで、お2人ともとても幸せそうでした♡
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿