2019年7月22日月曜日

ご参列者様の衣裳について【20190603 FM網走 ラジ婚 出演】


質問 参列する両親や親族もお衣裳を借りることはできるのでしょうか?

回答 お貸出しが可能です。オホーツク管内での会場でしたらお嫁さんのドレスなど
   お借りいただいているのであれば、同時に返却が可能ですので、
   わざわざ弊社にお持ちいただくなどしていただかなくても大丈夫です。
   また、新郎新婦のお衣裳などをお借りいただかなくても、
   留袖やモーニングだけのお貸出しも行っています。
   最近では、遠方の出席で留袖やモーニングだけお借りする方も増えてきました!
   是非お気軽にお問い合わせください。


質問 新郎新婦が何も借りていなくても留袖やモーニングも借りれますか?

回答 はい可能です。お留袖のレンタルは髪飾りのお貸出しがございませんので
   無くても支障はございませんが、ご自身でご用意をお願いしております。


質問 また、お嫁さんの2次会用のドレスもお貸出しがあるそうですが、
   人気なものおすすめのものがありますか?
回答 白を基調としたシンプルなドレスが人気です。
   丈も短いものもございますが、ミモレ丈の長めのものが人気です。

質問 例えば祝賀会終了後に2次会用のドレスをお借りしたうえで、
   ヘアセットやメイクのお直しもしていただけますか。
回答 事前のお打合せでお伝えいただければ対応させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿