2019年7月18日木曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオのウエディングフォトの様子をご紹介します!

まずはカラードレスのお写真からです!
光沢のあるパープルがとっても大人っぽいドレスです!(^^)!
そんなドレスにはシルバーのヘッドアクセサリーを付けるのがおススメです!
お花でももちろん可愛いのですが、
より大人っぽさや上品さを出すにはこちらのようなものがおススメです(^^♪

こちらはハウススタジオでの撮影。チャペルとは全く違った雰囲気で撮影するので、
お2人の表情も違って見えていいと思います♡
カラードレス2着目はブルーグリーンに黒のラメチュールでアクセント!
スカート部分には大きなお花があるのが特徴的です!(^^)!
こちらはナチュラルなダウンヘアーにしてより女性らしさがupしますね♡
お婿さんはカラードレスの時はキリッと黒でかっこよく決めてくれました♪
天気がいい日は暖かい日差しが入り込みとってもキレイです✨
3着目はウエディングドレスです。
こちらはローウエストで腰の美しいラインを出してくれるドレスです!(^^)!
お婿さんは光沢のあるシルバーでドレスとの兼ね合いもとってもよく、
お似合いでした(^^)
この時はまだ白樺には葉っぱはなかったのですが、
緑がなくても美しいお写真が撮れます📷✨

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿