2019年7月12日金曜日

♡ハッピーウエディングレポート

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します!

この日はチャペル内の窓から日差しが入り、天気の良い日でした(^^)
お父様との入場シーン。
お2人で息を揃えて歩くのは緊張や慣れない歩き方で結構難しいようですが、
お嫁さんも笑顔で大切な入場をすることが出来ました♪
リングピローは大好きなポケモンのピカチュウの刺繍入り♡
とっても可愛かったです(^^♪
指輪交換、交換することにより永遠の愛を誓いあうという意味が込められています。
左手にはめることにより2人が永遠に結ばれ、愛や絆が深まるともいわれています!
挙式には欠かせない儀式の一つになっています!(^^)!
退場のシーン。
お2人安心した笑顔でとても幸せそうでした♡
チャペルに入る美しい光をバックに歩いてく姿は
夕陽ヶ丘チャペル挙式ならではです(^^)/
チャペル内のお花も生花でお花の心地よい香りと美しい景色の中での挙式でした!!

夕陽ヶ丘チャペル挙式の後はホテル黒部様にて、披露宴でした!(^^)!
そちらもお2人らしいステキな披露宴だったそうです!!
お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿