2019年7月13日土曜日

♡婚礼前撮り♡

まるみブライダル内にある夕陽ヶ丘スタジオでの婚礼前撮りのお写真です!

こちらのお衣裳は白無垢です。
中に来ている掛下というお着物は白が基本になるのですが、
ちょっとオシャレに着こなしたい方は、色を変えることが出来ます(^^)/
今回は白無垢が紅白無垢という事もあり、掛下はキリッと赤で♪
髪型もかつらではなく洋髪で大きな赤のお花と白のユリを合わせてます!
お婿さんは黒で正統派なイメージ、
袴はシルバーのグラデーションでスッキリ感もでていました(^^)
お2人ともとてもよくお似合いでした♡

当日はホテル黒部さんにて披露宴でした!(^^)!
お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿