2020年8月8日土曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでの撮影のお写真をご紹介します。

まずはカラードレスです。鮮やかなレモン色のドレスは夏らしい一着です!
お婿さんは白のタキシードに衿がゴールドが入ってオシャレです(*^-^*)
写真はチャペルの階段で座っての撮影📷✨
ドレスの広がりが綺麗でおススメのショットです!(^^)!
続いてはウェディングドレスです。
ドレスはオフショルダーでスカート部分がリボンがついていたり、
フワフワな感じがとてもカワイイドレスです(*^-^*)
お婿さんは趣味のホルンを持って♪
ホルンを吹く姿など様々な写真を撮らせていただきました!(^^)!
自分の趣味のものや好きなものとの撮影も思い出に残っておススメです♡
続いては色打掛です。色打掛は赤と金の柄が豪華な古典柄です!
お鬘に角隠しで伝統的なお姿に(*^-^*)和装の花嫁さんらしさが存分に出ています♪
お婿さんは黒の紋付に金矢絣のぼかしの袴でお婿さんも豪華な装いに!
扇子や和装用のブーケは新郎新婦が持ってきてくれました!(^^)!
とてもかわいいですね♡
最後は白無垢です。鬘を付けて綿帽子を被って頂きました!
鬘に付けるものとして綿帽子と角隠しがあります。
綿帽子は挙式が済むまでは新郎以外の方にはお顔を見せないという意味があり、
白無垢だけに合わせることが出来ます(^^)/
角隠しは角を隠し、その家に従うという意味があり
白無垢・色打掛・引き振袖に合わせることが出来ます(^^)/

様々なアイテムを持ってきて頂き、写真をとることが出来ました(^^♪
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿