2020年8月4日火曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでの撮影したお写真をご紹介します。

まずはウェディングドレスです。
ドレス自体はかなりシンプルなものです!
シンプルさを生かしてアクセサリー類もシンプルにまとめるのもいいですし、
シンプルなドレスの分イヤリングを大きくしたり
頭飾りを豪華にしたりと様々に変化の付けやすいドレスです(*^-^*)
お婿さんは白のタキシードベストとネクタイがダークグレーの一着です(^^)
カラードレスはディズニーのミニーちゃんモデルです♡
立体的な花柄とパールがとてもかわいく、
チュール部分はドットになっており可愛らしさ全開のドレスです(*^-^*)
ウエスト部分と後ろのリボンが濃いピンクでアクセントになっています♡
お婿さんはディズニーのミッキーモデルのタキシード。
一見黒のジャケットに見えますが、ミッキー柄の地模様が入っていてとてもかわいいです☆
パンツが赤、ボタンにもミッキーなどあらゆるところにミッキーが散りばめられています!
見つめ合うお2人の表情がとてもステキですね♡♡♡
続いては白無垢です!髪型は洋髪でした!(^^)!
和装ぽいのがあまり好きではない方は洋髪の方がいいと思います(^^♪
お婿さんは紺の紋付にブラウンゴールドの袴を合わせました♪
若々しさが出てとてもよくお似合いですね(^^♪
最後は色打掛です。赤の鮮やさと大きな古典の鶴が美しく調和している色打掛です(*^-^*)
定番の和傘での撮影ですが、こちらの一枚は外せませんね(^^♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
笑顔が素敵なお似合いのお2人でした♡
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿