2020年8月3日月曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式のお写真をご紹介します!

春が過ぎて段々と暖かくなってきて、
爽やかな緑がチャペルのガラスいっぱいに広がり
美しい景色の中での挙式が魅力の北見夕陽ケ丘チャペル(^^♪
こちらの写真は指輪交換のシーンです!
少し緊張もありながらもとても幸せそうなお2人でした(*^-^*)
リングピローは新婦の手作りです♡
チャペル挙式が終わり、フラワーシャワーでお2人を祝福♡
皆さんの笑顔がとてもステキで印象的でした(*^-^*)
お2人から両親へウェイトベアを渡すシーンです!
今までの感謝の気持ちを込めてお2人が産まれた時の体重のテディベアをプレゼント♪

今年は今までのようにたくさんの人を集めて挙式をすることが難しくなってきています。
今回は家族だけの挙式でしたが、とても暖かく笑顔いっぱいの素敵な式でした♡
お2人にもとても喜んでいただけて、新郎新婦とご家族の笑顔を見て、
まるみブライダルスタッフ一同改めて挙式の素晴らしさを感じさせていただきました。
これからもまだまだこのような状態は続くとは思いますが、
挙式をする方が安心して笑顔で喜んでいただけるように努力し続けていきたいと思います。

末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿