2020年8月14日金曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでの撮影お写真をご紹介します。

まずはカラードレスです。ディズニーのジャスミンモデルです(^^♪
全体に柔らかなオーガンジーの素材を使ってジャスミンの軽やかさを表現♪
柔らかな雰囲気のオフショルダーも素敵ですね(^^)/
お婿さんはブルーグレーのタキシードで中のワイシャツが黒でオシャレですね♪
チャペルでのこちらの写真がまるでディズニープリンセス映画のワンシーンのようで
素敵ですね♡
続いてはウェディングドレスです。
佐々木希さんプロデュースのドレスで
花のモチーフが散りばめられている可愛らしいドレスです(*^-^*)
ベールはドレスのお揃いでマリアベールがより一層可愛さと上品さを出してくれます♡
続いては白無垢です。白無垢は紅白無垢を着用して中に着る掛下を赤に(^^)/
掛下を変えることで自分なりの白無垢の姿になります!(^^)!
鬘もとてもよくお似合いでした♡
お婿さんは黒の紋付に仙台平の正式なスタイルでとても凛々しいですね!!
最後は色打掛です。中の掛下はそのまま赤で黄色の鮮やかな色打掛を着ていただきました♪
赤と黄色の色合いがとてもステキですね♡髪型も洋髪にしてより華やかさが出ました♡
お婿さんも袴を取り換えて金のぼかしの袴で豪華に!(^^)!
和傘をもっての撮影もとてもステキでした(^^)

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!!
様々な写真を撮らせていただき、とってもお似合いのお2人でした♡
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿