2020年8月16日日曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影のお写真をご紹介いたします。

こちらはウェディングドレスです。Aラインのシンプルさの中に
カットレースや装飾が施されておりウェディングドレスらしい素敵なドレスです(*^-^*)
お婿さんは淡いグレーのタキシードで爽やかな一着です!!
暖かくなる時期のチャペルは白樺の木の緑がとても美しく、
とてもステキなお写真を撮ることが出来ます(^^)/
カラードレスはライン美しいドレスです。
胸元がハートカットになっているのでデコルテラインもすっきりとキレイですね(^^)
スカートはチュールなので軽やかなイメージです♡
お婿さんはネイビーにストライプが入ったスッキリとしたタキシード♪
お嫁さんの衣裳との相性もとてもいいのでとっても素敵です(^^♪
眩しいほどの光が入りとても緑がとても綺麗でした!
お2人とも笑顔がとてもステキで和やかな撮影でした♡

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿