2020年8月6日木曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

まずはウェディングドレスです。ドレスはグランマニエです(^^♪
胸元は繊細なレースの刺繍にシルクジョーゼットで
とても柔らかな女性らしさのあるドレスを着ていただきました!!
お嫁さんの雰囲気にとても似合っていました♡
お婿さんはシルバーのタキシード。ジャケットの丈が少し長いのですが、
身長の高いお婿さんにとてもお似合いでした♪写真は愛車と愛犬とともに(^^♪
ワンちゃんもとても可愛らしく、しっかりとカメラ目線をくれました!(^^)!
続いてはカラードレスです。
こちらはキヨコハタのドレスでスカート部分に立体的な花が入っており
ボリュームのある可愛らしいドレスです(^^♪
髪型も編みおろしにしてお花をたくさんつけて、とっても可愛いですね♡
市内を見渡せる丘がまるみブライダルの隣の敷地内にあるので
ロケーション撮影も様々な形で撮ることが出来ます(^^)/
こちらは色打掛のお写真です。赤に金柄や鶴やお花柄など様々入っていて豪華な色打掛♪
お婿さんは黒の紋付に仙台平という袴で正式な装いに(^^♪
髪型はシンプルに。グリーンや黄色や白で色味のお花をたくさんつけて
とても可愛らしかったです!(^^)!
最後は白無垢です。かつらに角隠しがよくお似合いでした!(^^)!
かつらは重みがあり長時間付けてるのは大変なのですが、
結婚式や結婚のお写真でしか被ることが出来ないのでおススメですよ♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
お2人とも素敵な笑顔を常に見せていただき、ワンちゃんとも素敵な写真を撮れました♡
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿