2017年9月25日月曜日

ハッピーウエディングレポート♡


晴天に恵まれて当日を迎えたお2人・・・
チャペルに来られたお2人はまだリラックスした様子(^^)
とても、素敵な一日になる・・・そんな中お2人の支度がスタートしました♡



お支度のできたお嫁さんを見守るお父さん・・・とっても嬉しそうな笑顔で見つめていました(^^)
お嫁さんも支度が出来て少し緊張してきたかなと、静かにその時を待っていました・・・♡


チャペル挙式本番スタート。
お父さんと歩くバージンロード。
一歩一歩思いを込めながら歩いていきます・・・♡



柔らかな日差しが差し込む中お2人は皆さんに見守られながら、誓いをします。
皆さんも感動されている様子で、素敵な雰囲気がチャペル内を包み込んでいました(^^♪


チャペル挙式後のセレモニー、フラワーシャワーで皆さんに祝福の言葉をかけられながら歩いてくお2人(^^♪
とても嬉しそうな笑顔からも幸せいっぱいなのが伝わってきます♡
参列されたかたもすべての人が幸せな気持ちになるとても暖かな式でした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿